様々な発症原因 | 程よい効果が人気の秘密、レビトラでED治療を始めよう

程よい効果が人気の秘密、レビトラでED治療を始めよう

様々な発症原因

髪の悩み

辛いEDの症状を治療することが出来るレビトラですが、この薬を使用してED治療を始める際には、必ず知っておくべきことがあります。
それは自分のEDが「身体的なものが原因」で発症しているのか、それとも「精神的なものが原因」で発症しているのか、ということです。
どうしてこのような事を知る必要があるのかというと、実は精神的なものが原因で発症しているEDの症状というのは、レビトラを使用した治療よりも、もっと別の治療を行う必要があるからなのです。

性器が勃起するメカニズムというのは多くの人が知っていると思いますが、性的な物を見て興奮状態になることによって、脳が性器に対して、血液を集めて勃起させろ、という信号を送ることによって、血液が性器に集まり、勃起状態になります。
そして、身体的なものが原因で発症するEDというのはこの信号が上手く送られなくなってしまって血液が集まりにくくなってしまったり、勃起した後に勃起を維持させるための信号が途中でなくなってしまうことが原因で発症するのです。
そのため、これらのEDはレビトラを服用することによって治療することが出来るのです。

ですが、精神的なものが原因で発症しているEDというのは、過度のストレスや性的な事へのトラウマ、性的な悩みなどが原因で発症するもので、この症状の特徴としてオナニーなどの行為をしている時には特にEDはの症状が現れることが無いけれども、性行為を行おうとするとEDになってしまう、という特徴があるのです。
そのため、このような精神的なものが原因で発症するEDの治療を行う場合、まずはカウンセリング等で精神面のケアを行ったり、向精神薬と呼ばれる医薬品を服用することによって、治療を進めていく必要があるのです。

ページのトップへ戻る